映 画 「グーグーだって猫である」!!

日刊スポーツ新聞もとっている我が家。
旦那さんはこの新聞をもって家を出て会社で読みます。
そんな旦那さんからメールが!


犬童一心監督 小泉今日子主演。
林直次郎くんはなんと上野樹里の恋人役に大抜擢!!
劇中で『中央特快』というユニットを組んで3曲歌うって!」


ですって〜〜〜!!!



小泉演じる漫画家小島麻子のアシスタントには上野樹里森三中
上野の恋人役には兄弟デュオ「平川地一丁目」の林直次郎が抜てきされた。
林は劇中でも「中央特快」というユニットを組んで3曲を披露する。

日刊スポーツ新聞より

さてさて、またいろいろ想像が広がりますよ〜。
恋人役ですもん!!!
さーーー。なにがあるんでしょうかっ!!


・・・・・許しませんよーーーーーーーっ!(笑)


来秋日韓同時公開予定。
これは直次郎さん、大きなチャンスをいただきましたね。頑張ってね〜!!









平川地一丁目は、いつもそばに居ると思うのです。
ライブに何度足を運ぼうとも、車や電車の移動中に聴く声はCDです。
何度も聴き返しています。
今まさに、凄い勢いとスピードで成長を続けている彼らですが、ピュアな感性は輝きを増しているように思います。
成長はしてるけど、遠くに行ってしまうのではない、って、わたしは思います。
また今日も聴いていました。
今日は「雪解けの頃に届く手紙」を。「時の停まった部屋」が好きです。