あっ  



今日は、洋梨のタルトを食べました。
たくさん、洋梨が乗っていて、こぼれそうなくらい。
甘い香りに秋を感じました。
あんなにきれいに盛り付けてあったのに、画像を撮ること、忘れちゃった。
テイクアウトした季節のフルーツタルトの画像も撮るのをすっかり忘れました。
残念です。


で・・・やっぱり胃が痛くなって薬を飲みました。
夕食、普通にいただきました。それが余計だった。
イタタタ・・。



木の実、いろいろ。





ほんとにどうでもいいことだけど



「監督・脚本は、犬童一心監督で、この豪華共演陣の中絶賛撮影中です!!!」



スタッフさんの日記のこの部分さぁ。


「監督・脚本は、犬童一心監督で、この豪華共演陣の中、絶賛撮影中です!!!」



って、「、」を、入れてくれないかなぁ・・・。(笑)