こう見えて、けっこう従順な、赤石です。(@^−^@)


レ コ 発 ラ イ ヴ ?
これは【闇世に生まれて】CD発売記念ライヴってことですか?
11月10日、渋谷チェルシーホテル!
デビュー4周年記念ライブとは違うんでしょうか。
Hろ.ちゃん、残念でした。お椅子は用意されない会場ですたよ。(TT)
竹ちゃん、もりもりさんに、再会できますね!!
嬉しいですね。
で、4周年記念ライヴのほうはどうなっているのかな。
日にち的にはこのへんで。でもま、去年も12月とかいろいろありましたし。
まだ、発表があるかもしれませんね。  ね。  ね。







洋服やさんの店先。
今年もブーツは大流行のようですね。
自由が丘や渋谷でたくさん見かけました。


リネンのお店。



かごやさん。