お高いわ、龍つん。
すご〜い、りゅつん、お高いわね、2億5千万!
わたしは8千万くらいでした。「スーパーアイドル級」?
才能は無いが、運とか境遇とかが強かった。面白いね、iチャネル。



映画 〜 恋 空 〜  完成披露試写舞台挨拶のもようを。 
久しぶりに春馬くんをみた。わぁ。大人っぽくなってるわ。早いなぁ、成長。
11月3日、公開か。舞台挨拶、いけるかな。春馬くんの横顔、きれいでした。
さっき、「3年B組金八先生」の番組宣伝で 高 畑 淳 子 さんが生徒役の少年を見て、こう仰いました。
「美しいものを見るのは生きる糧よね〜、 野 際 さん。」
いよっ!ごもっともっ!おっしゃるとおり〜。


今日はこれを清潔にした。きれいに洗いました。PCのキーボードのカバー。
けっこう、細かい埃で汚れますから、いつも清潔に保ちたいです。
で、これを外してキーボードを打つと、なんか変な感じ。(笑)




はねるのトびら の 百円ショップ
今日のは面白かった〜。まさかあのバングルが30万円とはね〜。
天然翡翠を職人が丁寧にくりぬいて作成するんですって。
あれは見抜けなかった。天然石特有の色の変化が見えなかったからね〜。
志野焼きのぐい飲みは・・・高台まで柚がかかっていたように見受けられた。すごい。
江戸切子のぐい飲みは、最近はほんとに見分けがつかない。
あ〜、一度出演してみたい。