結婚の報告のお葉書が届きました。



来ましたーー!イノッチさんから、直筆コピーのお葉書が。
きれいな字を書かれるんですね。
ファンのことを思って、優しいはからいですね。
こういう、ちょっとした心遣いが、ファンはとても嬉しいんです。
おめでと、イノッチ。


龍つん、直つん、来たるべきときがきたら、そこのところ、よろしくね。




 R & B ====って!!そゆこと?
もう〜〜〜〜。(///-///)
なんだかお月さまマニアの方を笑わせてしまっていたらしい・・・。
どこだ・・・どこがそんなに・・
まじめに交わす「赤」と「黒」のやりとりは、他所の人には的がずれていて面白い、とでもいぅのか。うむぅぅ〜〜〜。
でもきっと、
       『わたしは違う!一緒にしないで!』
と、「黒」はいぅのだろう。
「黒」の意見は、ほっとこぅ。   ふっ。





次の映画の見どころを勝手に作る妄想


① 顔が汚れるシーン。(ん。これは絶対欲しいです。基本です。)
② 雨に濡れるシーン。(ん。これも絶対欲しいです。王道です。)
③ 食事をするシーン。(もぐもぐ・・へへっ。)
④ 眠っているシーン!(・・・・・うはぁっ。まつげ〜〜=3)
⑤ 着替えするシーン!(・・・・・は・な・ぢ・・・詰めとかなくちゃ〜)
⑥  あんなシーン  (きゃ〜そんなシャワーとかっ)
⑦  こんなシーン  (ぎゃーーっ!ぎゃーーーーっ!)




・・・・・・・・・・自主規制、はいりましたーーーー。(^々^;)



※妄想属 映画科、ライブ科、私生活科  なんて分類はいかが。



修学旅行の思い出


好きな子には告られず、その親友に告られる。目は違う人を追う。
お〜、檸檬っぽい!
そんなこんななことを、なおじろさんも繰り広げているかな?(笑)
思い出いっぱい、できますように。


田舎の高校の同窓会の写真を送ってきてくれた友人に手紙を書いています。いやぁ、自分で言うのもなんだけど、わたしの檸檬のころは充実していました!
白田さんくらい。笑