直 次 郎 さ ん 日 記 更 新 〜!!



>今回の奴は監督やら共演者の方やら、すごい人がっっ!


↑の、「がっっ!」っていう書き方、好きだなっっ!!(笑)
「う"ぅ〜」っていうのも、好きだなっっ!!


 映 画 2 本 目 撮 影 中 !
出演決定、おめでとうございます〜!

だから、あんなに顎のラインがすっきりシャープで俳優顔だったのか。汗も、首筋にはかいていたけど、顔はきれいだったもの。芸能人は、やっぱり違うわね。
映画、製作発表前に撮り始めているんでしょ?長いスパンで撮影するってことで受け止めてよいのかな?
季節の変化を撮る場合とか、そうなりますよね。
これは・・期待ってか、期待ってか、期待!!して、いいんだね??



月曜日なのに
月曜日、午後8時。いつものラジオの時間。
今日は、ラジオを持ってうろうろしなくていいんだ。
ソファでなんとなくTVを観ているわたし。
あ"−−−−−−−−っ。
FRGR、終わっちゃったんだなぁ。ぐずぐず。無いことに、そのうち、慣れるのかな。






行く予定だったコンサートで、発表したのね

イノッチ、ご結婚おめでとうございます。変わったものだね、J事務所。違うね、そうじゃないね、イノッチが、きちんとした人だから。ファンを裏切らない、悲しませない報告をしてくださって、本当に嬉しいです。



それと比較して・・・あ"−−。思い出すのもイヤだわ。あの日の会見はいただけなかったわ。。。理想はくずれるものよ。。ハァ。