名古屋〜〜!


セットリストいただきました!!
ありがとうございました!!


1.ひこうき雲(呼人さんと一緒に)※荒井由実の曲
2.福田の夕陽
3.プロポーズ
4.トマト
5.霞んだ山の向こう
6.闇世に生まれて
7.かわれないので(呼人さん再登場)
8.とうきょう(呼人さんと)
アンコール
9.夢の中へ(呼人さんと)※井上陽水の曲

全9曲、ガッツリやってくれました!!
ほぼ対バン状態だったということです!!
くぅぅ〜〜かっこよかったんだろうな!!!


荒井由実さんの 【ひこうき雲
この曲をはじめて聴いたときの衝撃は、大きかったです。
「あの子の 命は ひこうき雲
静かに淡々とあの子の死ぬ前の情景などが語られていきます。
この曲を荒井由実さんが作ったのは十代でした。
天才だな、と、おもいました。
直次郎さんがどのように歌ったのか、聴きたかったです。
どのように・・・どのように。
誰か教えてください!!!






興味津々な衣装(笑)



息子が文化祭用に借りてきた衣装。
フレアースカートすごい!
中のレースの分量もすごい事になっていた。
フレアの量がすごいから、パ○ツは見えないようになるんですね〜。
すごいすごい〜。