ゼンマイを巻くとおしりを振りながらハイハイするおもちゃ。
こんなにかわいいんだもの、捨てられるわけないっ。






 魔 王 


お酒の世界は未知の世界。わたしはお酒が飲めないのです。
でも、昨日、今日と、焼酎というものを口にする機会がありました。
今日、飲ませていただいたのは「 魔 王 」。
なんか・・すごい貴重なお酒だったんですね!!
フルーツみたいな口当たり。
たくさんは飲めないけど、ちょっとなら、飲んでもいいかも、って思いました!!
「今度ゆっくり飲みましょう!」
はい、喜んで〜〜♪
ご馳走様でした〜〜♪




ああ・・・昨日は焼酎を舐めただけのわたしは夜中にゲ○っちゃいました。
ざんねんっ(泣笑)