ド ン  ペ リ ニ ヨ ン 

ドン ぺリ と、言えば・・・龍之介さんが新宿を歩いていたときにスカウトされたというその職業のお店などで、豪快に「ドン ペリ一本入りました〜〜〜!!」とか、そういう小道具的なシャンパンなのだと思っていた。
うちとは全然接点がない種類のお酒だと思っていた。
そんなお酒がなんと昨日、うちにやってきた〜〜〜!!!



まず、箱がすごい。立派だ〜。
そして箱にはラベルと同じ模様のシール!!
わー、これにカッターを当てて切るときちょっと緊張しましたー。



なんか偉そうな瓶です〜〜。
はぁ、いつ飲むの?これ。
下戸なわたしも、コレは飲んでみようと思います。



ホス○になった龍つんにお給仕してほしいです。笑
D黒さんも、いかが〜?♪




あっ!いま、カウンターが123459だった!惜しい!123456を狙いたかった〜〜!