ツアーTシャツ
3種類のTシャツを見たとき、「買わない」って、すぐに思った。
ひとつは薄いピンクの胸元にどくろイラスト。もうひとつのデザインはカーキ色で左胸のあたりに小さめのどくろイラスト。そして最後は白色に蛍光色っぽいピンクで二人の顔を影で表してる、みたいな。。。
なんか「着たい」って思えなかった。おばちゃんだからかなぁ。
とかとか、わたしそういうのが着たいな〜。
だけど
新潟ファイナルのときのライブの後、いい感じに盛り上がってワイワイやって、いよいよ帰るというときに物販コーナーを見たら、白のTシャツがたった一枚、残っていたの。
これを誰かがお買い上げすれば、めでたく 完 売 !! かっ!!
って、思っちゃったのよね。(笑)
で・・・買っちゃったんですね。ファイナルの日に買っちゃ、着る機会ないよー。
でね、ほんとは、あんまり好きじゃないなぁ、このデザイン、って思ってたけど、よく見たら好きなところがあったんです。
それは・・ここ。タグのとこ。かわいいじゃん♪



よしっ!
(笑)