FRGR!!
新曲「闇世に生まれて」オンエア2回目

うーん。ライブの音を聴き慣れていたせいで、CD音源はちょっとおとなしい仕上がりに聴こえました。でも、直次郎くんのシャウトがかっこいいです。
なんといってもライブでは竹ちゃんの激しいドラムから入っていましたからね〜!
そういう強いインパクトはないかも。
龍くんのハモリがすごく良いですよ!!


この夏感動したこと
龍之介:東京で暮らしているところの乾燥機のフィルターが目詰まりしていて、それがすごい分厚い塊っていうか、シート、それが埃だったんですよ。写メ取りました。それが凄い感動しました。
直次郎:ツアーの間の一週間、夏休みをもらってて、雨の予報だったんだけど、予報がはずれてずっといい天気だったんで、すごい良かったです。そのおかげで海とかも入れたし、それが感動しました。


福田の夕陽 ライブヴァージョン オンエア!

わー、もう、これは感動しました!竹ちゃんのドラムがすっごくいい!!
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!
なおじろくんの巻き舌も何度か聴けますよー!ノリノリだー!
「夕陽みつめながるあーー!」とか!
ライブ音源万歳!!
とにかく「福田の夕陽」は、激しく高速連打!!竹ちゃんの見せ場が炸裂していて感動します!
この音をラジオで聴けるなんて思っていなかったので、「うおーー!」って、思わず叫びましたともっ!
どこの会場なのかな?イントロでの曲紹介がなかったから、前半戦の会場かも。


ツンデレかっ。直次郎くんが いま かっこいい!!
1ヶ月以上公式ブログの更新がない。
うーーーーーーーっ。
ここまで来るといっそかっこいい!
得るものが多かったとラジオでは語っていました。対バンツアー。
日記を更新しない硬派ななおじろくんがなんか、すっごくツボです!!
ファンの前にあんまり姿を晒さなかったなおじろくん。
満面の笑み、というよりは、ニヤリと右の口角を上げて笑うなおじろくん。
あんまりしゃべらないなおじろくん。(でもMCではしゃべってね)
やばっ!!
めちゃくちゃかわええぇぇぇぇーーーー。
それでニヤッって笑われると・・・
もう〜〜、なんでも許す!!
甘やかす〜〜〜!!



15日のべリテンライブ
ヘヴンズロック宇都宮でベリテンライブに参加する平川地一丁目
えっと、15日の竹ちゃんのスケジュールは・・
竹ちゃん、高円寺でライブの仕事があるね。
ということは、15日は平川地だけの出演だね。
「THE平川地」は、ほんとにこの夏限定のスペシャルバンドだったのね。
さびしいですよ。
竹ちゃんのドラムを打つ姿が見たいのです。
15日、太陽族さんは新宿でライブ。(8日のべリテンライブに出演!)
それぞれの場所で、輝いているんだな。