「長い」っていう表現 



長野オフ会にてほぼ完成した振り付けを“平川地盛り上げ隊”に伝授すべく、新潟ではライブ前にカラオケルームにて“振り付け講座”が開催されました。
手拍子の仕方や掛け声のほかに、「ぐるぐるま〜わる〜♪ のところは人差し指をくるくる回して〜〜」とか、「トマトは、人差し指とくすり指をくっつけて親指立てる〜 キレ良くお願いします〜!」みたいな、ちょっとした手振りですが、すごく楽しいです。
1時間ほどでレッスンは終わり、帰りのエレベーターの中で。
ここのエレベーターはなぜか長椅子・・正確には「縁台」がエレベーターの中にあるんです。
「やっぱりココに座るのはオバ優先よ〜〜〜!!」と、身に憶えのあるオバが3人くらい座ったので、わたしは彼女たちのお膝に(二人のお膝、半分半分に)「わたしも座る〜〜!」といって、腰掛けたのです。
そしたら
「赤さんのお尻、長い〜!!」
って、言われました〜〜〜〜。(泣笑)



「大きい」でもなく
「重い」でもなく
「長い」。



長いお尻のわたし・・・・(ぷぷぷ)


やだーーーーーっっっ。(:▽:)


          


(そういえば、胸についてもなんか言われましたが・・忘れました。)