今年の葡萄狩り



去年の今ごろは、なおじろくんが出演する映画が栃木で撮影されるということで、盛り上がっていました。
去年の日記には栃木に直次郎狩り〜!とか、おばかなことを書いていました。わたし。(^^)
葡萄狩り、今日、行きました。
そのあと大平山の茶屋で、おだんご、玉子焼き、焼き鳥、など、去年と同じものを注文して一服。美味しいのですよ。





この「目に余る持ち込み」ってところが妙に受けた!!
こっそり、の持ち込みなら、いいのね〜♪




あーー、一年経つのって、こんなに早いんだね。







龍之介さんが新潟ファイナルで歌ってくれた、まだタイトルが決まっていない歌の出だしのところだけが、頭の中で繰り返されています。
それはとても
もどかしい感じ。
いい歌なんです。龍之介さん!!この歌、いいよ〜〜!!