ツアーが終わって
暑かった8月も去っていく。
今日はこちらは雨です。気温も24度。
行く夏を振り返るのには丁度良い。
わたしもクールダウンしなくちゃね。
まだ、耳に音が残って、心はざわめいているけれど、仕事にいってきます(^^)。




お会いできた方々やお世話になったみなさん、ありがとうございました。
さよならしたばかりなのに、もう、「また あいたいなぁ  」という気持ちを抑えることができません。
みんな だいすき〜〜。(^^)


仙台のカフェ・モーツァルト





郡山の帽子屋さん。鉄製の帽子の「型」が飾ってありました。




新潟。暖簾をかける金具かな?




JUNK BOX の そばの小さな商店街。
新潟は古美術屋さんが結構あって驚きました。
ちょっとポイントがずれているのが残念だったけど、(笑)楽しかったです。


ブログ

竹ちゃんのブログや花男さんたちのブログを読んだ。
ブログってさ、いいな。一方通行じゃないよね。
泣けてくる。