新潟JUNK BOX!!!!!!  〜ツアーファイナル〜


完全燃焼しましたー!!!
“平川地盛り上げ隊”で、一緒に盛り上がって楽しかったっ!
この日はライブが始まる前から妙なテンションでした。振り付け(ぷぷぷ)の練習も楽しかった!
ライブも最高だった!
直次郎くんも龍之介さんももりもりさんも竹ちゃんも、、すごくいい表情をしていました。
MCも面白かった。アンコールでの龍之介さんが高校時代の友だちを想って作ったというタイトルがない曲も心に沁みた。
が、この日のわたしの目は直次郎くんに釘付けだった。
なおじろくんは日に日にオーラが強くなっているように感じた。
今日は眩しくて眩しくてもう、どうにかなりそうだったっ!!
やばい!!!
なんで髪の毛こひつじになってるのっっ!!可愛すぎるでしょーっ!!!
右の髪の毛、一束だけこひつじの耳みたいにネジネジされてあった!!垂れ耳!
あ〜〜〜もぅ〜〜〜。コレはいけません。
あ〜〜〜ヤラレました。マイクと唇の美しい関係も堪能させていただきました!!
なんか・・・いつにも増してまともなことが書けません!!
今日のわたしはなんかおかしいです!!
最高のライブをありがとう〜〜!
ご一緒してくださったみなさま、心からありがとうございます。
本当に楽しかったです。
打ち上げオフ会もすごい人数でしたが(笑)盛り上がりましたね〜!!
平川地、ばんざーーーーーい!!!\(^^)/