ruru-t2007-08-29




今日の新潟公演をもって
07夏ツアー 「名乗るのは音を聴かせてからだ!!」も終了。
どんなライブだったのかなぁ?





今回のツアーに関して携わった全てのスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。
そして『THE平川地』のメンバーのみんな、
本当にありがとうございました。









今日、友達が来た。


炭黒食パンと‥




ミックスベリーパイを持って。  




初めて食べた炭黒食パン!!!!
色は真っ黒だけど無味無臭で癖がなく、普通の食パンと変わらない。
さまざまなミネラルが含まれてて、体にいいんだって。




美味しかった。ありがと〜。
心配して来てくれて、ありがとね。






仙台ライブでお世話になったお礼のご挨拶は、明日伺います。
ごめんなさい。おやすみなさい。