休息中
ああ・・からだが動かない。眠い。
昨日、渋谷から帰宅したのは夜中の12時40分ころ。
2泊3日の北海道旅行から帰ってきていた旦那さんが「いまからケーキ食べよう!」という。
北海道で人気のチーズケーキ買ってきた!今日中に食べなきゃ!!って、はりきっていました。
4泊5日の志賀高原夏季合宿(勉強ばっかりで外に出る暇なかったらしい)から帰宅した息子と、久々に家族そろって、真夜中にケーキを食べました。(笑)



    



                  

ほんとうに美味しかったです。
わたしはグルメじゃないのであまり知らないんですけど、このケーキは有名なのかな?
大胆です。きっちり3等分していただきました。けっこうボリュームあった。。


仙台・郡山・渋谷 全力投球・渋谷 O−EAST と、連続4日間平川地三昧をさせていただきました。
今日は休息日。
明日は新潟ファイナルに参戦しますぞー。
おー!!