ツアー 渋谷  O-EAST !

スペシャルゲスト 斉藤和義さん、シークレットゲスト 押尾コータローさん。
お二人ともビッグアーティスト。優しい兄貴たちの登場で盛り上がりました!!
普段はシャイな直次郎くんは、どんな大きなステージでも堂々としています。素晴らしい。今日はいちだんと男前だったー!ライトを浴びた君は言葉で表せない美しさとオーラを垂れ流していました〜。
龍之介さんは、緊張しつつもこの場を楽しむ余裕がありましたね。
正直、アコギがんばれよ、って思いました。
わたしが一番嬉しかったのは、太陽族さんとの公約(太陽族の曲の中で好きな曲を歌う)のリベンジを、今日、果たしてくれたこと。
【きみのせなか】
バラードヴァージョン。太陽族のみなさん、聴いてー。龍之介、ここまで仕上げてきましたー。(偉そうにごめんなさい。宇都宮では太陽族さんに申し訳ない気持ちになったものですから。。)
ライヴが終わったあと、太陽族の、そら坊さんと、すこしお話をさせていただきました。
「もう、バッチリですよ!!」というお言葉をいただきました。
よかったー。 




セットリスト

1)時計の独り言
2)ハイヒール
3)トマト
4)時の停まった部屋
5)十六度目の夏
6)校庭に見つけた春
7)全ては君のために

☆斉藤さん登場☆

 直次郎と
歌うたいのバラッド

 龍之介と
『君は僕の何を好きになったんだろう』

 3人で
『とうきょう』


8)運命の向こう
9)せんこうの華
10)君との約束
11)しおりのページ〜
12)悪魔の片思い
13)はがれた夜
14)とうきょう

(アンコール)

☆押尾さん登場☆

龍之介とセッション
『永遠の約束』
『ハイヒール』

龍之介ソロで太陽族の曲
『きみのせなか』

15)闇世に生まれて
16)福田の夕陽


今日の模様はM−ONで放送されるほか、なんとライヴDVDになるそうですよ〜!!
カメラも5台くらい回っていたそうです!!
満員の客席も映るかな。感激でむねがいっぱいになるくらいのたくさんの人。
平川地は堂々とした立派な態度でした。
MCも面白かったので、思い出したら書きます。
それより・・・演奏が進むにつれ、乱れていく直次郎の上着・・・タンクトップ・・。
渋谷行ってよかった!(≧▽≦)
あ!新潟チケット一枚あります!誰か行きませんか〜!?