今、いろんな用意の為、家に戻ってきています。
用意が出来次第、また母の待つところへ行かないと。





今日、母が亡くなりました。
お昼前に病院から電話があり、すぐにかけつけたんだけど間に合わなかった。
家族の誰一人、看取ってやる事が出来ませんでした。





あっけなかった‥






もう少し待っててくれればよかったのに‥






でも、それが母の生き方を物語ってる‥






最後まで、母は母だったんだなと‥






最期は、苦しまずに眠るように穏やかに息をひきとったとのこと。





よかった。うん。






皆さん、いろいろとありがとうございました。
なんだか、とにかくお礼を言いたくて、今PCに向かってます。
またいつか落ち着いたら、ココに戻らせて下さい。
その為にも、赤石さん!
赤石さんは赤石さんのままでいてくださいよー。
お休みさせていただく間、ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



本当に本当に、ありがとうございました。