【全力投球!!’07夏】タイムテーブル発表
26日の【全力投球!!’07夏】の出演時間の詳細がわかりました。
会場は DUO MUSIC EXCHANGE。一階の、あそこですね〜。
大きい会場ですね。
出演時間は
19:45 〜 20:20
ほほ〜!トリですね!!
楽しみ〜。トリってことは、平川地ファン大集合!?(笑)
【全力投球!!’07夏】の平川地の紹介文に、こんな風に書かれていましたよ。

イメージを一新させるROCKバンド平川地出現!
当日は、バンドスタイルで魅せます!
兄、龍之介曰く「今年の夏は PUNK な気分」


なるほど〜!THE平川地一丁目!で、聴かせてくれるんですね!!
桜塚やっくんとか、ひなたとか、BON’Zも、観たいな。)
その次の27日は【名乗るのは歌を聴かせてからだ!】の、ツアーライヴがこの会場と同じビルの上階で行われます。
O-EASTです。連日渋谷集合ですー。



[rakuten:cozymom:10000768:detail]
全然関係ないけど、最近のカフェには参る!かっこよすぎです!
うちの近所の(どちらかというと近所の類でしょう)「温々(ぬくぬく)」さんも紹介されていました!
素敵カフェ!もうあんまり紹介したら、駐車場に入れなくなるってば〜。泣


「下がり花」って知っていますか?
今、昔の職場の上司から電話がありました。彼の奥さんが沖縄の人なのです。沖縄とか、温かい地方の花なんですね。下がり花。
「お〜。下がり花の苗が育ったから、いつでも取りにきて!」と、電話の声。
花房が藤のように下がるのですね。花は合歓のよう。花の命は短くて、夜の間だけ。(月下美人みたいですね。)
甘い香りがするんだって。
育てるか?自分・・・。
曖昧な返事のあとの長電話。楽しかったです。