竹ちゃんのブログ更新!!

ドラムの竹ちゃんのブログに最新の4人の画像が!!
な〜〜〜っ!!龍つんの前髪がピンで留められてる!!
おぉぉぉ〜!!直つんの髪の色が変わってる!!ヨシヨシ。
竹ちゃん〜〜!!顔、近いよーーーっ!
もりもりさん〜!おちゃめさん!

なお〜〜〜〜!!
笑顔が可愛いぞ!この笑顔にはめっぽう弱いぞよ。。
このこのこのこのぅ〜〜〜♪
後半戦リハも順調にこなしているのですね!
さぁ、後半戦はセットリストの変更とか、立ち位置の変更とか、あるでしょうか??
「ビンタしたいやつ」 とか、新しく入ってないかな!!
春ツアーのとき、めちゃめちゃ盛り上がった曲ですものっ。(笑)


新曲 【闇世に生まれて】 来週初オンエア!!
さ〜〜、いよいよ来週の FRGR にて 10月10日発売の新曲が初披露されます。
ライブでもう聴いた、という人も、CD音源ではどのような仕上がりとなっているのか、楽しみですね!!




宇都宮ライブで太陽族さんの曲「きみのせなか」を龍之介さんが歌ったあと、「この歌のほうが・・・」みたいに言って口ずさんだ曲はアルバム【メリーゴーランド】の中の「THE LAST MATCH OF MUSIC!!!!!」という曲だったんですね!
この曲もいい歌ですね〜!!


♪ライヴが始まるよ!!ずっと楽しみにしていた今夜
じゃまする奴なんて 一人もいない夜なんだ
昨日の夜なんて ドキドキしてさ 眠れなかった
何度も聴いたんだ それが今夜目の前で



♪大好きだったあの曲を聴かせてよ オーオ!! オーオ!!オーオ!!
今夜ボクのためだけに

こっちの曲も龍之介さんに歌ってもらいたかったなぁ!贅沢言ってごめん!!

メリーゴーランド

メリーゴーランド