平川地一丁目'07夏ツアー「名乗るのは音を聴かせてからだ!!」
初日 !  浜松 窓枠  


セットリスト


1.時計の独り言
2.時の停まった部屋
3.ハイヒール
4.トマト
5.十六度目の夏
6.しおりのページ〜
7.せんこうの華
8.全ては君のために
9.校庭に見つけた春
10.君との約速
11.永遠の約束
12.運命の向こう
13.悪魔の片思い
14.はがれた夜
15.とうきょう
アンコール
龍の弾き語り
16.夏の終わりの蜃気楼
17.闇世に生まれて
18.福田の夕陽
セットリストありがとうございました〜♪

新曲を早くも披露してくれましたね!直次郎くんは金髪オレンジなヘアー!
龍くんのシャープな顎のラインにはなぢ!とか(笑)新曲のアレンジがすごくかっこよかった!とか、いろいろ教えてもらって、もうそれだけでテンションが上がりました!
直次郎くんがセンターマイク。龍くんは右側!右側!!わーーー。いままでにないスタイルですね!!
浜松ワンマンライヴはパンクでロックな、いままでに見たことのない平川地が炸裂していたようですね!!
ライヴに行く日が楽しみですよ〜〜♪
グッヅは、今回、団扇(うちわ)も、あるんですね!Tシャツ3種類、ポスターなど!なぜガイコツ模様なのかはわかりませんが。笑


FRGR ゲストは太陽族さん♪
始めのほう、聞き逃しました。直くんはいませんでした。龍くんだけ〜。
太陽族さんのステージで、「FRGRの宣伝をしてほしい」とお願いした龍くん。(いちおう公約)太陽族さんからのお願いは「僕たちの曲の中で気に入った曲をちょっとでもライブで歌って欲しい!」というものでした。
太陽族さんが対バンする広島・岡山・徳島・宇都宮のどこかで、太陽族さんの曲を歌う平川地が見れたかたはラッキーですね!どこか一箇所だけでの披露、ということでした!!
太陽族さんが「さよなら〜」と、帰ってしまった後、音楽が流れて、そのあとハァハァ、ゼーゼー、と、いかにも嘘っぽい荒い息で直次郎登場!別録りなのが見え見え。笑
直:「ただいま〜!それが・・登校日だと思って学校行ったのに、違ってた!」
龍:「ほんとに学校いってたのか?(笑)お知らせ、読め。
「お知らせ」とは夏ツアーのことなんですが、この「お知らせ、読め」が、笑えましたね〜〜。ぷぷぷ。
わざとらしいんですが、憎めません。
なにやっても・・・かわいい。
さて、明日は名古屋ライブ!参加されるみなさん、いよいよ対バンライヴがはじまります!
ファンも、対バン!盛り上がってくださいね〜〜〜♪