M−ON「名乗るのは音を聴かせてからだ!!SP」の CM



http://www.youtube.com/watch?v=lnzk7T_0BuQ&eurl=



名古屋でタンクトップ〜〜〜!!
なおじろさん、ついに上腕ニ頭筋解禁〜〜〜!!
おめでとう〜〜〜♪♪♪

また・・わたしに、は・な・ぢ♪と、いわせたいですか。そうですか。白シャツ・タンクトップ・・・・・ここまできたらあとは半○!(爆)
金髪にしたものの「髪の毛の量が多い」という声も聞こえてきていた昨日のなおじろさん。今日は髪の毛もすっきりされたご様子です!

セットリスト

1.時計の独り言

2.ハイヒール

3.トマト

4.十六度目の夏

5.しおりのページ〜

6.せんこうの華

7.校庭に見つけた春

8.君との約速

9.運命の向こう

10.悪魔の片思い

11.はがれた夜

12.とうきょう

アンコール

13.龍の弾き語り無題

14.闇世に生まれて

15.福田の夕陽


セットリストありがとうございました〜♪
昨日よりさらにパワーアップしてめちゃくちゃかっこよく力強いライヴだったそうです!!
参加できた皆様、おめでとうございますっ!!
超うらやましいですよー!
大きい波というかうねり・・みなさんから伝わってきています〜♪
ゾクゾクするわ。
対バンの岩瀬さんのライヴもすごくよかったみたい。次は京都。対バンはガガガSPコザック前田さん!こちらも更に盛り上がりそうですよね!
平川地旋風の勢いは衰えることを知らない!
でも、台風は、散れーーーー!!