はなびず、大丈夫ですか?どうぞお大事に。





あぁぁぁ、いよいよ明日からですね〜
平川地一丁目'07夏ツアー「名乗るのは音を聴かせてからだ!!」




今回のツアー、「パンク」とか「超バンド」とか「ツェッ○リンくらいのハードなロック」とか
いろいろキーワードは出てきているけど、私にとっては今までにないぐらい
ベールに包まれた空気感を感じています。
どんなステージになるのか、どんな「平川地一丁目」を魅せて聴かせてくれるのか
本当に楽しみ。
まずは、明日の浜松からですね。
明日行かれる方、ベールに包まれた未知の領域に踏み込み
その実像に迫ってきて下さーい。
しかし、龍之介くんの口から「パンク」という言葉が自然に出てくる日が来るとは
以前は想像もしなかったなぁ。


とにかく私が今回のライブの空気を体感出来るのは、まだまだ先。
楽しみにしています。


でも‥






実は、たいしたことはないのだけれど、母の容態が思わしくない。
今月上旬に病院を退院し、その後入院。23日退院の予定だったけど延期となり、
明日の30日に退院することになっていた。でもそれもまた延期となってしまった。
結局、施設に戻れたのは1週間程度‥



今のところまったく見えない今後の状況。
先日の主治医からの病状説明では、緊急を要するような事態ではないけれど。



こんな時にだけど、こんな時にだからこそ、
仙台ライブ‥行きたい。



どうぞ、ライブに参加予定の皆さんが、万全の態勢で臨めますように。