地元の花火大会

幸いにも自宅にいながら観賞できます。二時間たっぷり楽しめました。
もっと上手く写真が撮りたいです。



ベランダの掃除
すのこ(ウッドパネル)をはがすと、結構汚れている。中腰での作業は腰にきます。
はぁ、やれやれ。
窓を拭いたり、カウンターに山積みになっているごちゃごちゃしたものを片付けたり。
「お片づけモード」に突入したわたしです。
週明けに北海道から友人がやってくるので、あわてて掃除してるだけ。
彼女はものすごいきれい好き、お掃除好きなので(○u○uさんのよう)わたしも体裁だけは整えたい、と、思ってさ。へへ。
ようやくベランダが気持ちよく片付いたので、キャンドルをともして一息入れました。


いよいよツアー幕開けですね!

さぁ〜〜て〜〜、はじけたヘアスタイル、楽しみですね!!
金髪希望〜〜〜!!!
きゃーーーーー!!!
まずは浜松参戦のかたのレポを楽しみにしていますっ!!