雑誌やスクラップブックの整理をした
1980年代後半から2003年くらいまで、インテリア、田舎暮らし、自宅ショップ、自然食、などについて興味があったのね。雑誌を買ってはせっせと切り抜き、ファイルしていた。あのころ、お花を活ける高 橋 永 順 さんが週末に山のログハウスに行き花を摘む姿とか、土 器 典 美さんの山の家(こちらもセカンドハウス)の手抜きのない生活ぶり(朝からクロワッサンを焼くとか)に、猛烈にあこがれていた。いつか山小屋を持ちたい、自給自足の生活をしてみたい。地元の人たちと仲良くやって行きたい。。。そんなことをきっと、思っていたに違いない。この雑誌の切り抜きの山を見ていると、そう思う。(笑)
 それらを大幅に、捨てた。
某アイドルも好きだったけれど、10年分の雑誌の切り抜き類を捨てた。
どうしても捨てられないものだけは残す。


  
捨てられない切り抜きのひとつ。だいすきな人。





これも捨てられない切り抜き。このときたしかビョルンくんは14才。
老けている・・・。(笑)