今日は雨でした。雨みたいなビーズ繋ぎ。
電車、何時間も止まっていました。
家族は幸い移動時間が早かったために無事でしたが
遭遇してしまった方は雨の中、傘をさしての線路移動。
たいへんでしたね。



今日は静岡のラジオに龍くんひとりで出演でしたね。
どんなお話が聞けたのかしら〜♪
日焼けした龍つんにわたしが会えるのは・・
あと9日くらいです。
あ・・そうなるともう7月ですね〜。
あらら。あらら〜〜・・。


気持ちの整理を。
ruruさんのようにたいへんなことではないんです。
自分を甘やかしているだけで。
わたしの「器」は小さくて、容量を超えると溢れてしまう。
大事だと固執していたものを
「そうでもなくなった」からといって
手放すことは 難しい。
難しいんだけど  いまは それが したい!!






観たい映画です。

http://www.oricon.co.jp/cinema/trailer/d/403/
「お金があったらなにしたい?」
「エレベーターに乗りたい!」
「それって空を飛ぶの?」