小学校に通いだして、早3ヶ月が経った息子。
学校という、新しい社会生活を元気に楽しんでいる様子です。
でも、息子が学校に行くようになってから、思うことがある‥


なんでこんなに毎日家中砂だらけになるんじゃぁ。


毎日靴の中は砂だらけ。。。
おまけに靴下は真っ黒。。。
靴下脱いだら、足の指の間にまで砂がついてる。。。
ズボンを脱いだら、ポッケから砂がジャーー。。。
髪の毛にまで砂がついてる。。。
汗だくになって帰ってきた日は、キラキララメ入りのボディパウダーで
メイクでもしたのか?って思うぐらい、首元についた砂が光っている。。。


おかげで最近、素足の私の足裏までキラキラ輝いてる。


息子よ、いったい学校で何をやってる?