ruruさん、おかえりなさいませ〜♪ 


いろいろあったね。お疲れ様です。
わたしに無言の圧力をかけるという使命があることは忘れてないみたいだね!!笑
ひとりでのびのび??更新していましたよ〜ん。
ruruさんの言葉を心待ちにしている人がここにはたくさんいるよ。
ruruさんの言葉をまた、聞かせてくださいね。




小石川 傳通院
18年前に退社した会社の社長のお通夜に列席してきました。
お世話になりました。かわいがって戴きました。ありがとうございました。。
どうぞ、安らかにお眠りください。
かつての職場の仲間と久しぶりに再会。変わってないわ、みなさん。
ビシビシしごかれたし、当時わたしに干渉してきて悩まされたあの方も、
今、72歳とは見えない若々しさで、とてもお元気で。
(生活のすべてを聞き出そうとするのですよ。女性です。)
所長(社長)はすぐ頭に血がのぼる(笑)タイプなので社員はたえずピリピリ。
でもあの方がいつもわたしを守ってくれていました。
今は感謝の気持ちしか残っていません。
時間が優しく流れてくれました。