静岡 清水屋さんの【黒大奴】というお菓子です。
あんこが美味しいです。まわりは羊羹でコーティングしてある感じで、ツヤがあってきれいな和菓子です。
箱に入っているこの姿が整然としていて、美しいです。
ご馳走様です。ありがとうございました。(^^)


龍之介さんの日記 直次郎さんの日記


最近の直次郎くんの日記は、少し前と随分違ってきている。
前は絵文字が最後に可愛く入っていたし、文章も短くて子どもっぽかった。
わたしだけかもしれないけれど、なんだか「壁」も感じていた。
今日の日記、徳島について書いていますね。
遠くから来たファンがいるということ、知っていてくれてるんですね。
>本当に嬉しかったです!(涙)
うわぁ〜、こんなことを日記に書いてくれるなんてねー。文章もしっかりしてきましたー。
遠くから行かれた方、報われた感じがしますよね。
もちろん徳島近県の方も応援してくださって、嬉しかったんでしょうね。
・・・・かわいいなぁ〜・・・いい子だなぁ〜・・・

龍之介さんの日記を読みました。
なんと、妹さんは嵐の松本くんファンなのですって!!
ありゃ〜〜。
まさか兄(龍之介)が松潤の鎖骨や肩と合成されてるなんて思ってもいないでしょうね〜。
じゃ、ここは・・・いっちゃいましょうか??
ひろ.ちゃんが描いたリアル松潤半裸画像・・・。
妹さんに、喜んでいただきましょう!(笑)
いい?(誰に聞いている)


↓見たい方だけ、クリック。







ひろ.ちゃんのイラストです!






もとの写真(半裸)もきれいでしたが、イラストにしたら150%増しですよ。
そういえば。。。
ひろ.ちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつもいろいろお世話になっています。
見捨てないでね。(笑)

※ ひろ.ちゃんはいつも半裸ばかり描いているわけではありません。あしからず!!