FM徳島スーパーLIVE 平川地一丁目


セットリスト(Kさま〜〜Nくん〜〜 勝 手 に拝借しました〜許して♪)
1)夏の終わりの蜃気楼

2)福田の夕陽

3)桜の隠す別れ道

4)霞んだ山の向こう

5)とうきょう

6)ハイヒール


すごくよかったみたいですね!!
どうですか、このセットリスト!!もう、美味しいとこだらけですっ!なんてステキな選曲でしょうーー!やってくれますねっ!
聴きたかったですねっ!!(興奮気味)
今日は飛行機、コンピュータ不具合のため云々がTVで流れていたけれど、龍之介さんも無事徳島到着されたようで、よかったです!!


あー、今日はやっぱりやっぱりやっぱーーーり、お二人のことがダイスキだ!って思いました!!!!




例によって 全 然 関 係 ない 画 像 です。
骨 董 ジ ャ ン ボ リ ー で求めたア ル フ ァ ベ ッ ト の 刺 繍 。ちょっと凝っていますね。
一枚200円でした。大きさは1.5センチ角くらい。さて〜〜、なにに、縫いつけようかな〜〜♪