D黒さまに捧ぐ


今日は陶芸教室。
マウスを自在に操り、瑞々しい絵を描いてくださる絵師、ひろ.ちゃんに「R」が載っている、雑誌アリーナ37℃を渡しました。
午前は陶芸教室、午後はさいたまスーパーアリーナで開催されている骨董市に出向いていたわたし。
いろいろと目の保養をしてお家に帰りました。
そしたらひろ.ちゃんからメールが。。。。




えーーー!!もう、できたの??ハヤワザ!!!
そして・・・届いた絵がこちらですーーーーー!!!



♪♪♪半裸龍♪♪♪





いかがですかー!
首より下は・・・発売中の『女性自○』という雑誌に掲載されている松○潤くんの裸をアレンジ(??)して書いてくださったとのこと。(すごいですー)
いやー、龍なのになんか・・・やらしぃ〜♪
お口とか、目線とかっ。
ヤバイことになっています。ため池掘ってシャワーを浴びた後でしょうか??(爆)


ちなみにもっと下までの画像もある!!ここには乗せられまんせけどね〜。
ひろ.ちゃんの美しいイラストブログには松潤くんの悩ましい絵もー!!(@▽@)

ひろ.ちゃん、いろいろご苦労されたようで・・・
素晴らしい龍くんをありがとうございましたーーーー!!!