サクサクと軽い食感とほんのり甘いお味だから
・・・食べ始めたら止まりませんでした!!
息子のお皿もあっという間に空っぽに。
銀座 た ち ば な の 「かりんとう
ありがとうございました〜〜♪
朱色のコロンとした感じの缶と、橘のお印がかわいいですね♪
包装紙までも可愛かったです。




なおじろ君のサイン入りチラシが当たりました〜♪




静岡新聞社サイト @S(アット・エス)さんの「檸檬のころ」林直次郎サイン入りチラシプレゼント!に、応募しました。
たしか5名様に当たる狭き門のサイン入りチラシです。
わーい!!
嬉しいです!@Sさま、ありがとうございます!!
当選のご連絡というお手紙に、ご丁寧にも編集の方の直筆メッセージが添えられてありました。
その文章が・・・

直次郎君カッコイイですよね〜(はーと)
県外の方の当選はあまり・・ないのですが・・・
外すわけにはいかないアツイものを感じました。
インタビューと舞台挨拶も載っていますので
又、のぞいてみて下さい。


うわー、県外ってやはり、当選することはあまりないのですか!
それなのにずうずうしくも応募してしまい申し訳なかったかな。
でも、@Sインタビューや静岡新聞を読んだことを伝えたかったから、
メッセージを送ったんです。
あの日、ドタバタしながら映画館に到着したことや、映画の会場が一回目上映より二回目上映のほうが広くなったことに感動したこととか・・
読んでくださったんですね。嬉しいです。(感涙)
ありがとうございました!
大切にします!!(^^)v