久しぶりの FRGR 


最近ちゃんと聞いてなくて。電波、今日はちゃんと入った!!
今日はなにやら、下着について質問があった模様。
二人とも ト ラ ン ク ス 派 
ちなみに今日の柄は・・
直:緑の葉柄
龍:チェック柄で、いっこ飛ばしでハートの模様。
基本黒のハートの中にたまに赤いハートの模様がある。
僕の中では 勝 負 パ ン ツ 的 な (笑)


間違ってたらゴメンネ〜。急いでメモしたんだけど、違うかも。笑


あとは、ギターを買うとき、どのようにして選んだらいいか、という質問に答えていました。すごく楽しそうにお答えしていました。
龍:僕は最初はエレアコを買ったんだよね、たしか、1万円くらいの。
  見た目で可愛がることが出来そうか〜とか、そういう感じで決めました。
直:してからあれだよね、どんどんギターが上手くなったらいいのを買えばいい。
龍:ギター始めたとき、ギターっていいなーって思って、嬉しくて、
   寝るときギターにも布団かけてたもん。小6のころ。笑
直:あ〜、かわいがってたもんな、おまえ。


こんな感じの会話だったかと思いますが。。
ぐふふ〜〜(^^)