たまご色の革のはぎれがあったので 穴をあけて、蝦色のタコ糸と合わせて
荷札みたいなもの・・タグを作りました。 数字のスタンプ 押 し て ・・。
まぁ〜、何に使うの?って聞かれると困るんですが楽しい作業時間でした。
こうしたほうがかわいいかな〜って考えて、手を動かしている時間は楽しいです。
でも久しぶりだったので結構脳が疲れました。笑
き れ い な 貝 ボ タ ン が付いてるのはデジカメを入れるケースです。
革を縫ってみました。頑張った・・・。が・・。あんまりかわいくないかも・・・。
ボタンのところに紐をくるくるっと巻きつけて留める感じ。



昨日の や ま ぴ ー さん♪
あの後頭部、はげしく好きですわー。
後頭部というか、頭の形ですね。
正しくたまご型に丸い。と、思いませんか?
フェイスライン、ちょっと痩せて、男っぽくなったみたいだね。
め・はな・くち  お見本のようです。
ひさしぶりに「きれーかもー・・・」と、見とれましたね。
このかたもまた、いいまつげをお持ちなんですわ。(笑)