桐 箪 笥 の取っ手のところの板だけを 
いただきました。


FRGR 聞きました。
最近は直次郎くんの声が低くて、イヤホンで聞いているとナカナカ男前な、脳に来る声(^^)だったのですが、今日の放送はテンション高めだったのかな?
いつものなおじろくん〜♪っていう明るい声だったです♪
アクターズスクールは・・兄よ、君はなぜアドリブをそんなに取り入れたがる。。
ぷぷぷっ。
そして、夏ツアーの予告をしていましたが、
今回は一体なにをたくらんでいるの??
兄の盛り上がりっぷりの正体はなんなのでしょう!?
なにがあるのでしょうーーー!!  
って、すごく期待させる予告でした!


アリーナ37℃ ようやく見ました♪
はぁぁぁ〜!!
いいっ!!写真がいいですねーー!カメラマンさん、いいお仕事をありがとうございました!!




まず龍之介さんから〜。p84です。お手元にテキストアリーナがある方は開いてください〜〜。
窓際の白い壁にもたれて右ひざを抱えている龍さまっっ!!つぶらない瞳 (by天然直)つぶらな瞳でこっちをみてます。気持ち、小首をかしげている。お肌、眉、きれいに整っています!普通にしていても口角が上がってみえる口元というのはたいへん貴重だと思います。貴重というか・・「品があってお得」なのです。
p85の上段3枚の写真のうち左の写真を見てください!!
気持ちお目目と眉が怖いーのですが、口角が上がっているお口の形なものですから、柔らかさと「品」が、あるのです〜!(はぁ〜カッコイイ)
真ん中の写真。おお〜〜!カメラマンさん、この写真は背景と手前の葉っぱをぼかして、龍くんのお顔にバッチリ焦点をあわせてきましたねー!!
帽子の影のおかげで白目が印象的なドキッとするショットです!口元に長い指がー!龍之介、私生活でなにがあったの。とか心配するっ。(笑)
そして右の写真!!
白い出窓に腰掛けて寄りかかる龍くん。顎のライン、首の長いところ、体の線の細さ。パーーーフェクトですっ!カメラマンさん!あなたは龍に惚れてるに違いないのだ。。
でなきゃこんな素晴らしい(ファンが泣いて喜ぶような)お写真は写せません〜。
中段、ライブシーンの写真。マイクにお口をくっつけて歌っております!赤3本線の黒ジャージが顎のきれいな線を引き立てています!(ほんとか)
p85下段「おまけ」の写真は・・・
かわいいバースディケーキを手のひらに乗せてカメラ目線で微笑む龍くん♪
悩殺〜〜♪
はい。次のページ。p86。
うはっ。あぐら姿で軽く微笑む龍たん。(ついに「たん」呼ばわりか)
かわいい前歯が覗いています〜〜。いい表情です!!
あんな人やこんな人、「龍担」のみなさまの雄叫びが聞こえてきます〜〜。
おとなになったなぁ〜。龍之介〜〜。
き れ い だ よ ♪


はい次p87〜。直くんアップですー。この写真、左目のはじっこに長いまつげが密集しているのが良く見て取れます。
このはじっこまで長いまつげが、斜め後方から見たときホッペの上に「ビュッ」って、飛び出て見えるんです。
カールしていてはいけません。あくまでもストレートなまつ毛でなくては「後方ビュッ」は、得られません。
そしてこれが、はいp88めくって〜。上段ギターの手元を見るために伏せられた目元。(この半目状態が昔からわたしの心を捉えて放さないのです。)ホッペにまつ毛の影ができるんですね〜〜〜。わたしのダイスキなショットでございます!!
(この写真でははっきりしませんが、ライブのときなど、ライトの加減でくっきりと。)
P88、小さい写真が5枚ありますが、一番左。カメラは下の方から直くんの横顔を捕らえています。目の位置とか〜唇の結び方とか顎、首、いいですねー。
4月8日の握手会の写真がたくさんありますねー!笑顔がたくさんで、いい表情ですね!美月さんもきれいな笑顔ですね〜♪
P89下段、窓の外を伺うわざとらしい直くん。(笑)あはは〜。
肩の広さととウエストの細さを見てくれたまえ。(偉そうですんません^^)
いや〜、アリーナさん、カメラマンさん、今回はお買い得でした。
素晴らしい写真の数々、たのしかったです!!ありがとうございました!!


・・本文についてはいっこも触れていません。
ごめんなさ〜〜〜い。    v(^▽^)v