ないっ!!!
今朝、目玉焼きを作ろうとして、フライパンにたまごを落とし、水を入れて、蓋をしようとしたんですよ。
あれ?なんで?いつもどこかそこらへんにあるじゃない??
ないっ!?ないーー!
どこを探しても無いんです!!
アム○ェイの大きいフライパンの「蓋」がーー!!
そーいえば・・昨日かなー、
大きいゴミ箱の蓋の上に置いたかもしれない・・
まさかー・・
気が付かずにそのままゴミ箱の中(のゴミ袋)に入っちゃったとか?
それで、捨てちゃったのか?わたし。。
アレが無いと非常に不便です。お魚が焼けないです。
仕方がないのでテフロン加工の蓋を買ってきてはみましたが、どうなんでしょう。
フライパンの「蓋」が見つからなくて途方に暮れた一日でしたー。
とほほ・・・