3年前にご主人を亡くされてまだ悲しみが癒えない友だちがいる。
二日前が命日だった。
メールのやり取りをして、あの日、目にしたジャスミン花言葉は何?
なんてかわいいことを質問してきた彼女。
小さくて、か細くて、守ってあげたくなる。
そんな彼女から、今日届いたメールは・・・




サブタイトル:大ショッキングニュース!!
先ほど、ケーブルテレビの5月番組冊子が届きました!
なんと5月は竹内力の『仁義シリーズ』ヤクザTVがありません!!(涙)
すごいショックです!!夜中に見るTVがないっっ!
誰かわたしを助けて〜〜〜〜!!!

結構、元気で、よかったっす。。。。
ごめん、仁義シリーズ、わかりません。
竹内力って、なにもの??
ひぇ〜〜ん。
女って意外性が魅力よね。。。
Message












今日はコレを聴いてました。