えぇぇぇ!!今日、テレビ出演あったんだぁ‥
うっ。今まで気付かなかった。残念‥観たかった‥。。


でも、“かわいいお嬢さん”、そして赤石さん、今日のプレミアムイベントのレポを
読ませていただいて、気持ちが和みました。
思わず読みながら顔が綻んでいく自分に気付き、あったか〜い気持ちを
お裾分けしていただいたようなレポで、感謝しています。
“かわいいお嬢さん”をはじめ、今日のこのイベントに参加されたみなさんにとって
平川地の2人と一緒に貴重な時間を共有できたことは、大切な宝物ですよね〜。
そんな大切な宝物を覗かせてもらえて、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。



  桜とちっちゃい月



あっ、あと今日、とある人物の武勇伝を知りました。
私には真似出来ない、その生きざま。笑。ありがとうございました。






今日は家族で公園へ。今日は風が肌寒かった。
この、海の近くにある公園の桜は、まだ蕾が多い。


  



明日からは、春の嵐をもたらす低気圧がやってくるらしい。
がんばって咲き誇って欲しいなぁ。
冷たい海風にも、必死で立ち向かってる堂々たる姿なんだから。







そういえば‥今日ある出来事があって‥(それが何かは絶対言えない。笑)
決めたっ!決めた!決めたっっ!!
わたし、絶対痩せるぞ〜。笑。可愛くなりたい。。。。
めざせ、出産前の体型へ!!!!!