昨 日 の ラ ジ オ




榮倉さんの番組にゲスト出演したなおじろさん。
二日連続で聞かせて頂きましたが・・・・・
んもうもうもうもう〜〜
二人とも、なんて かわいいのぉ〜〜♪♪
榮倉さんのおしゃべりのしかたが、女の子らしくてすごく可愛かったです!
なおじろさんは「あはっ!」とか、笑ってたね。。
榮倉さんに「直次郎くんが歌っている姿がすごい、かっこよかった〜。キラキラしていました。」とか言われたとき、照れててかわいかった。「ありがとうございます。・・恥ずかしいです。」そのあと榮倉さんが「うっふっふっ、わたしも恥ずかしいです。笑」・・あの「間」はなに!!笑
聞いてるこっちが恥ずかしいでしょっっ!
いいなぁ〜〜!全く〜。にやにや笑いが止まらない、わたしでした。


fm群馬 の 龍之介さん


聞けました。「ハイヒール」よかったです!
なんだろ、ちょっと頼りない、お腹に力が入っていない感じのあの歌い方がたまらんとです!
上手いか、そーでないかといわれたら、間違いなく後者のほう。。
でもねでもね、「味」があるのよね!!うんうん。
龍くんの歌がもっともっと聴きたいなぁー!
大好き、龍之介さんの歌。




直次郎 雑誌 いろいろ


いろいろです。はい。あんな服、こんな服、そんなマフラー。
なんでマフラー。16だぞ、おい。でも買った雑誌はそんなマフラー写真のヤツ。
だって、ソロシングル広告写真が1Pまるまるだったから。(そんな理由で)
でね、でねっ、どの雑誌も上方向からまつ毛中心で撮ってる写真が必ずあるよね?(ちがう?)写真家さんたちはえらいです!だけど、
下まつ毛なんか雑誌で見るより本物のほうがもっとバサバサしてる・・・。
雑誌の下まつ毛写真には不満が残ります・・・。


マフラー写真2枚目のやつは頬のうぶ毛が写っているのでこれは貴重です!(笑)