あのことについても、このことについても、いっぱい書きたいことあるのに
最近あまりに情報が多く、またその流れの速さに、全然ついていけない私。





「龍之介くんの1人プロモーション、今日はどこだっけ?」
「直次郎くんは今どこにいるんだっけ?」
「2人で生出演するのは‥」


‥‥‥‥‥‥‥はぁ、もう頭がいっぱい。というか、もう諦め気味。笑



春ツアーも参加出来ないからね。だから今は情報を追うより、日参してるブログさんたちの
ところでいろんなレポや感想を読ませてもらったりして楽しんでます。


そんな私ですが、今日、プレミアムイベントの応募ハガキと
直筆のお手紙が当たる応募ハガキ、出してきました。
当たって欲しいなぁ。特にプレミアムイベント。その日なら、行けるんだけどな〜。


最近何か情報が入ってきた時、「これは龍之介くん1人?それとも直次郎くん?」っていう
「どっち?」って思うクセがついてた。
もちろん、それぞれの活躍の風景も知りたいと思うし、二人違った道も応援してる。
直次郎くんの「hikari」のPVは、もう何十回観たか分からないぐらいだし
先日放送したラジオは、頬の緩みを押さえながら聴いた。
直次郎くんには、ソロとしても是非頑張ってほしいと願ってるし、
見続けていきたい・追い求めたいって思う。
でも‥絶対有り得ない事だけど〜(笑)もし、同じ日・同じ時間に
平川地のライブと直次郎くん一人のインストアライブ(握手会・ポスター付き)が
あったとしたら、私は絶対に迷わず平川地のライブに行きたい。


ホント、ファン心理って複雑。笑


でも、直次郎くんのインストアライヴサーキット。
仙台にも来て!って願ってる私も、ここにいる‥‥ははは。


ホント、ファン心理って複雑。笑


だけど、3rd Album「雪解けの頃に届く手紙」を引っさげての
“平川地”としてのツアー。
そして、龍之介くんの高校卒業や直次郎くんのソロデビューシングル発売を
またいでのツアー。
そんな今回のツアーは、いろんな意味で2人にとっても重要なんだろうと思う。
2人でいるということ、
2人で音を出すということ、
2人でステージに立つということ‥
素敵なライブになると信じてます。あの2人なら。あの2人だからこそ。


日曜の名古屋や、春ツアーなどなど、行かれる方は楽しんで来てください。
あぁ、行きたいっっっ!!!笑。