日曜日(11日)は、旦那さんの誕生日でした。
外出の予定を立てていて、夜はバースデーケーキでお祝い‥のはずでしたが!
実は、日曜の早朝から娘が体調を悪くしまして。嘔吐下痢症でした。
だから、すべて予定変更。一日中家に居て、ケーキもなし。
娘に合わせ、消化の良い“うどん”で旦那さんの誕生日を祝ったのでした。笑


幸い、娘の症状は軽く、今はもう元気になりました。
ところが‥‥‥どうやら私がうつってしまったようで。
悪寒と吐き気と関節のだるさと‥午後からずっとゴロゴロしてた。
明日、息子の大事な卒園式だっていうのに。
だからもう寝ます。おやすみなさい。明日、無事出席出来ますように‥


今週、来週と、同じように、卒園式や卒業式を控えてる方が
たくさんいらっしゃると思います。どうぞ体調崩されませんように!!