久々に手元に戻ってきた(笑)「ruru赤本」をパラパラっとめくった。
何気にただ覗くつもりだった‥‥‥‥‥のに、結局最初から最後まで
一気に全部読み返してしまった。せっかく映画のDVD観ようと思ってたのに。笑



2004年11月に私が一人で始め、2005年7月に赤石さんと共有の形で開始。
そして、2006年2月に一旦ブログを閉じるまでの日記が、全3巻におさめられてる。







赤石さん、本にして本当に良かったよね!
「そうそう!こんなこともあったなぁ〜」って懐かしむこともあれば
「げっ、こんな事書いてたんだ、私‥‥」って逃げ出したい気持ちになることも。笑
そして何より、コメント下さった方々の言葉がとってもあったかくて“ほろっ”ときたり
面白くてゲラゲラお腹抱えて笑い転げてしまったり、今一度真剣に考え込んでしまったり‥
と、いろんな感情を呼び覚ます力は、本にして一年経った今でも変わらない!


でも思う。1ページ1ページめくる度、それだけ時間が流れてるんだなって実感。
ここに綴ってきたことは嘘じゃないけど、でもここに綴ってきたここが
私のすべてでもない。いろんなことが起きる中で、日々時間が流れてる。
そしてそれは、きっとみなさんも同じ。
嬉しかったこと、笑い転げたこと、悲しかったこと、悔しかったこと‥
いろいろありましたね。みんな、いろいろありますよね。
だって、私たちには動く心があるんだもんね。


これからも時間は流れていく。
私たちにも、平川地の2人にも、同じ時間が。
どんなことがあるんだろう?どんなことが起きるんだろう?
私はその度、どうなってしまうんだろう?
個人的には、いっぱい嫌なことや辛いことも待ち受けてるんだろうな。笑
でも、同じ時間が流れてること、平川地やみなさんと同じ時間が流れてることを
今は嬉しく思える自分がいます。


ruru赤本」読みながら、そんなこと考えちゃったよっ!!
私は、そんな大した内容書いてないけどさ。笑
でも、ホント本にしてよかった〜〜。
だけど、もうちょっとお安くお手軽に本に出来るといいのにぃ!!