き れ い な 色の瓶です。うっとりします。



PV見ました!!



・・・・上野の居酒屋での龍之介さんの左手談議とか・・直つんのまつ毛談議とか・・・・
聴かれてたのかっっ!!って錯覚しそうなくらいです。
ありがとうございます!(笑)






息子からの誕生日プレゼント。
「はい、お母さん。グ ミ 一 週 間 分。ニヤ」
何を隠そう、わたくし、グミが大好物です。わぁ〜うれしぃ♪直つん(息子のほう)、ありがと!




某お料理名人ブログ様のメニューを拝借して作ってみました。“しゃけの春どんぶり”
何かが違う〜〜〜インゲンがなかった〜〜残念!!酢飯にしてみました。
美味しかったです。ありがとうございました♪♪