お義父さんから頂きました!いちごタルト。


どうも〜。あと30分くらいで今日が終ってしまうから急がなくちゃ!
今日は朝から鼻水がタラタラ〜。薬を飲んだら頭がフワフワしていい気持ち。睡魔と友だちになっていました。熱くて熱くてどうしようもないので体温を測ってみたけれど36、3度。う〜ん。わたしの平熱は35、6〜35、8度だから、ま、少しは熱があるのかな?(え 更年期障害?)



ク リ ー ム が濃厚でした。キ ース マ ン ハッ タ ン の ケーキ
           
今日、誕生日でした。ruruさんの言葉の贈り物・・・・照れるっ(////)そして、ありがとうございます♪何か、積み重なっているんだろうか〜〜??・・わたしもruruさんと出会えていなかったらこんな風にブログもはじめていなかったと思うし、そしてまさかここでこんなに自分をさらけ出せるとも考えていませんでした。ruruさんというオオオニバスの葉の上でピョンピョン愉快に飛び跳ねている蛙っぽいわたし。。。すみません、想像が貧困で。(笑)



このオオオニバスの左端のちっちゃな点が蛙♪ キ レ イなお花だね〜ruruさん

たくさんの方からの温かいお言葉を、頂きました。皆さんの温かい気持ちがいっぱいいっぱいわたしに届いて、ぽ〜っとなっているのかもしれません。36.3度なんて全然たいしたことない熱なのにポッポ・ポッポ、しています。
ありがとうございます♪



まだ薬が効いていて頭がフワフワしているので・・今日はこの辺で〜〜



♪わたし、市 原 隼 人 くんと同じ誕生日だったのだ〜!!


ホ ン ジャ マ カ 石 塚 とも一緒だった・・・・