こんばんは。
頭の滋養強壮、脳みその風邪のひき始めにruru-gold内服液 こと ruruです。笑
あ〜〜〜やっと終わった、ビーズアクセサリー作り。
これで明日友達のところに納品すれば一段落。
ここ数日、PCとゆっくり向き合うことも、確定申告と戦うことも(笑)
さっぱり出来なくて、ちまちまビーズとばかり戯れてました‥ふぅ。


よろしければ見てください。












今回、ラッピングにも工夫してみました。



アゴムなどは、ワックスペーパーにレースのリボンを貼り
そこに飾り付けてみました。


あ〜〜〜楽しかった!でも今回全然デザインが思いつかず苦しかった。笑
結局、また似たような色合いが多いけどね。
あとは、今から消しゴムで「ruru」という文字のハンコを作り
タグに捺してみようと思います。


どうか、気に入って手に取って下さる方がいますように。