毎朝起こしてもらってる時計です。お気に入りの時計。
でも時々、ベットの下に転がされたり、枕の下に隠されたりしてます。笑



おしるこ作って食べました。
このお箸は、桑の木の枝をそのままの形で利用し作ったお箸です。
だから一本一本形が違います。とても趣のあるこのお箸で食べると
料理ベタの私が作ったおしるこもなかなか風情のあるお味へと変身!笑
美味しかったです。





あ〜〜行きたいなぁ。3月3日のライブ。
初顔合わせじゃないけど、面白いね。この組み合せ。
全然似てないけど、でもどこか同じ匂いを感じてしまうのは私だけ?笑
このライブもそうだし、春ツアーも、今回私は行けない‥
娘のピアノ発表会や息子の歓送迎会と完全にかぶってる。
残念だな。でも次回を楽しみにまってようっと。
どうか夏ツアーありますように!!


そういえば龍之介くん、車の免許取るのかな?
いつか自分たちで車運転しながら、全国各地を周りライブ!っていうのも
あるのかな?そうなったらもちろん本人たちはとても大変なことだと
思うけど、そんなライブも観てみたい。
音響や照明の設備の整った大きい会場で魅せる2人の姿もいいけれど
場所はどんなとこだっていい。
そこに2人の音楽があるのなら
私はどんな場所ででも聴きたいなって思う。


あ〜〜〜〜とにかく夏ツアーもありますように!