きゃっ、目が合ってしまった!





この子はたしか、息子がうんと小さいときに一緒に行った骨董市で息子が買った猫ちゃん。
その隣のベアは友だちが作ってくれたミニミニテディ。


後姿。いつもこうして二人でCDの棚にいるもんね。



コレは全然関係ないけど、息子が幼稚園のとき、(だからいまから少なくとも12年前)園から持ち帰った「いろみず」です。
かわいくて捨てられなくて、まだとっておいてあります。「いろみず」とは色紙を水に浸して色紙の色だけが水に溶けたもののこと。
毎日毎日、フィルムケースやビニル袋に入れて持って帰って来ていました。
「なお○」は息子の名前。この名前を書いてくれた幼稚園の先生は縁あって今は階下の住人です。(笑)