今日の昼間、こどもたち、そして私の友達も一緒に
また母の所へ。退院にともない必要なものがあったので
それを届けに行きました。
母の所に行きたいと言ってくれた友達。
そして、そんな友達のことをはっきりと覚えてる母。
2人が手を繋いで話してる姿が、本当に嬉しかったな〜〜。


そして夜は、ファン友のKさん・Bさん・そしてBさんのお嬢さんのNさんの
3人とお会いして、お食事してきました。アルコールはなしです。笑
あっという間でしたが、いろいろお話出来て本当に楽しかったです!
なかなか普段接する機会のない(笑)彼等と同年代の方の意見や物の見方を
生で聞くことが出来、すごく新しい発見にもなりました。


しっかりしてるね、Nちゃん。2人のことを真剣に話してくれる時の
真っっっっっっ直ぐな瞳がすごく綺麗で印象的で、私は見つめ返す事が
出来なくなってしまったほど。笑。
そして、そんなお嬢さんがいらっしゃるBさん。
娘さんと共通の話題とともに行動出来ることって、そうそう誰でも
出来ることじゃないと思う。素敵な親子関係ですね。
娘さんが話してる時、その話しを遮ることなく、真剣に頷きながら
耳を傾けてらっしゃる姿が、その親子関係を物語ってるようで羨ましかったです。
そしてそしてKさん。いろいろと本当にありがとうございました。
いつもいつも頼りっぱなしですみません!でもこれからも頼ります。笑
よろしくお願いしますね、有言実行型のKさん♪


みなさん本当にありがとうございました。


そして、急遽参加出来ない事になってしまったSさん。
みんな残念で、すごくすご〜〜〜く会いたがってました。もちろん私も。
だから、なかなか皆が都合が合うというのは難しいけれど
是非今度はみんなで集まりましょうね。
楽しみにしてます!