お陰様で今日無事に母が退院しました。
ホームに戻ってからが、また大変かと思いますが
とりあえず一安心してます。
いろいろとお気遣いいただき、本当にありがとうございました。


スランプ中?笑

 
来月、友達がイベントスペースを借り、期間限定で出店することに
なったので、そこに私のビーズ作品も置きたいと言ってくれた。
で、時間をみては作ってる訳ですが‥
なかなかデザインが膨れない。行き詰ってます。笑



        


                          


まだこの3点しか出来てない‥う〜〜ん、どうすんべ。





その手紙は、封を開けた瞬間とてもいい香りがふわ〜っと漂ってきました。
そして、あったかい気持ちが綴られた便箋とともに
いつも必ずポストカードとかちょっとした心遣いがしのばされている。


私もそういう女性になりたいと思う。
素敵な人だ。